女性との出会いに下心は厳禁!

彼女が欲しいと思っている男性は数多くいます。
恋人がほしいのになぜできないのか気になりますよね。
そんな方に女性と付き合う上でのポイントを挙げていきます。
女性というのは下心が見える男性からは逃げようとしてしまうものです。
信頼のできない男性が下心を見せているとH狙いだと思ってしまい、なにをしてもその男性はHしたいからこうしているんだと思ってしまい、女性は逃げていってしまいます。
ですから下心はなるべく隠すようにした方がいいのです。
もちろん100%隠してしまうと逆につまらない男と思われてしまいますから、ある程度は下心を見せるのも効果的です。
隠し過ぎず、だし過ぎずが重要となるのです。
それは難しいと思っている方であれば、隠すのではなくいやらしいと感じないように表現するのが効果的な方法です。
例えば、女性を見る時に全身をなめまわすように見てしまっては下心が丸見えですが、目線を合わせて話をすれば、いやらしく感じないものです。
女性に警戒心を抱かせないように下心を上手に隠すことが大切なのです。
時には、出会い系サクラのように女性から誘ってくることもあるかもしれません。
そんな時は、狼のように飛びつくのではなく、口説かれているフリをして下心を隠すようにしてみましょう。
そうすることで女性からの好感を高くすることができますよ。
恋人が欲しいと思っている男性は下心をだし過ぎず、女性が警戒心を持たないようにしてみましょう。
恋人が欲しいからと焦らず、時間をかけることも重要かもしれません。

[PR]

by uenio3356 | 2013-11-27 05:03 | 出会い  

<< 恋愛なら諦めない