カテゴリ:恋愛( 1 )

 

恋愛なら諦めない

クリスマスも終わったけど、彼女がほしいと思っている人は、「恋人がほしい」と連呼してしまっていませんか?
そのようにしつこくしていると嫌われる原因にもなりますから気を付けてくださいね。
しかし、中にはそのしつこさが良いこともあります。
例えば何度も食事に誘っても断られていたとします。
それでも何回も誘ってくる男性がいたとしたら、諦めず健気に何度も誘ってくる姿に興味を示すこともあるかもしれません。
恋人になってほしくて、必死に努力する姿は女性にとっては嬉しいものなのです。
誘い方も『好きだから』というワンパターンなままではなく、『1,2回誘っても僕のこと覚えてもらえないから。一度一緒に食事してもらえない?』という風に工夫をしてみるのも効果的ですよ。
ただし、女性のことを考えずに自分の都合で誘ってきたり、誰でも誘っている状態では嫌われてしまいます。
ストーカーや変質者のような方ももちろん嫌われてしまいます。
誘う時は、女性への負担がかからない時間や場所を選ぶようにしましょう。
もちろん、時と場合もしっかり考えることが必要です。
大切なのは女性への真剣な気持ちです。
押すばかりが良いことではありませんが、時にはそれが良い方向へと進むことがあります。
恋人がほしいと思っている人は諦めずに女性を誘ってみましょう。
その真剣な気持ちが伝わるかもしれませんよ。
彼女がほしいとばかり言っていては良い出会いも生まれなくなってしまいますから、女性に真剣に向き合って、そこで諦めない健気な姿を見せるようにしましょう。

[PR]

by uenio3356 | 2013-12-26 05:04 | 恋愛